guide

特定商取引法に基づく表記

ご注文について

当サイトは福岡県北九州市にあるレディースセレクトショップ「kiruca」の通販サイトです。
ご利用方法については、下記内容ををご覧ください。

ご注文について
365日24時間いつでもご注文いただけます。
商品の在庫について
当サイトで掲載中の商品は、全て実店舗と並行で販売を行なっております。
出来る限り在庫管理は最新の情報をご案内しておりますが、ご注文頂いた商品が店頭での売り違いにより、品切れになっている場合もございます。メーカーからのお取り寄せが困難な場合は、大変申し訳ありませんがご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご理解の上、ご注文をお願い致します。
ご注文後の対応について
ご注文後、1~2営業日以内に在庫確認のご連絡致します。
万が一、2営業日過ぎても連絡がない場合はお手数ですが下記メールアドレス宛またはお電話でご連絡お願い致します。(TEL:093-541-8611 mail:info@kiruca.jp) ご注文後確認メールが届かない場合の原因として受信拒否・許可設定をされている場合、ご注文後のメールを受け取ることができません。また迷惑メールフォルダに振り分けられてご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
ご注文のキャンセルについて
発送後のキャンセルは原則お受けしておりません。
キャンセルをご希望の場合は、発送前までにご連絡お願い致します。

お支払方法について

当サイトでは以下のお支払方法をご用意しております。

商品代引き
商品のお届け時に、商品と引き換えに現金やクレジットカード・デビットカード・電子マネーでお支払い頂きます。 代金引換でのお支払いには、代引き手数料として以下の料金を頂戴しております。

代金引換額(税込) 代金手数料(税込)
1万円未満の場合 324円
1万円~3万円未満の場合 432円
3万円~10万円未満の場合 648円
10万円~30万円未満の場合合 1,080円
※システムの都合上、ご注文時の代引き手数料は324円で表示されます。
※ご注文後、購入額に応じた手数料を加えた合計金額をメールにてご案内いたします。
※商品代引きはe-コレクトでのお支払いとなります。詳細に関しましては佐川急便公式HPをご確認下さい。https://www.sg-financial.co.jp/service/e-collect.html
クレジットカード決済(Paypal)
PayPalのサービスを利用したお支払いがご利用になれます。
※当サイトがクレジットカード番号等の情報を知ることはありません。
※PayPalのアカウントを開設すると、お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要がございません。

PayPalお支払い手続きの画面上で、一部のお客様には『現時点ではPayPalアカウントを使用して支払いを実行できません』などの
メッセージが表示されることがございます。この場合、お客様個別の状況によるもので、弊社では状況がわかりかねますので、PayPalヘルプセンターへ直接お問合せ下さい。
PayPal ヘルプセンター 電話:03-5767-5552(平日受付/9時~18時)
銀行振込
ご注文後、在庫確認メールと併せて振込先情報をご案内いたします。
ご入金後、商品を発送致します。

※在庫確認メールより7日以内にご入金いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
※ご入金時の振込手数料はお客様負担となります。
※入金のタイミングによっては翌営業日の確認となる場合がございます。
店頭払い
店舗で商品の受け取りができます。 ●ネットストアの 店舗受取可 の表示がある商品で、ご利用いただけます。
●商品の準備ができ次第、受け取り可能日をメールでお知らせします。
●店舗でのお取り置き期間は、受け取り可能日から7日間となります。【店舗レジにてお支払い】
店舗で受け取りのため、店舗レジにてお支払いとなります。現金、クレジットカードがご利用頂けます。【配送料無料】
店舗で受け取りのため、商品の配送料はかかりません。
またお支払い前に、商品のご確認やご試着ができます。

※ネットストアからご注文後、ご登録いただいているメールアドレスへ「店舗在庫お取り置きのお知らせ」が届きます。
※メールに記載の「お取り置き期間」までにご来店ください。
※メールに記載の「お取り置き期間」までにご来店できない場合は、お取り置き期間内に店舗へお電話もしくはメールでご連絡ください。
※商品の受け取りには、メールに記載の「お名前」と「注文番号」が必要となります。
※店舗レジにて、メール画面をご提示いただくか、メールのプリントアウトまたはメモ等をご用意ください。
※確認後、代金をお支払いのうえ、商品をお受け取りください。

配送方法について

配送業者
ご注文頂いた商品は佐川急便に委託して配送致します。
お届け日の目安
代引きの場合は在庫確認後、銀行振り込みの場合はご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
発送後、西日本は1~2日、東日本は2~3日程度でお手元に到着いたします。

※配送は交通事情や天候によって遅れる場合が御座います。
※配送状況についてはメールにてお問い合わせ番号をご案内いたします。お手数ですがお客様にてご確認よろしくお願いいたします。
配送料
日本全国一律648円(税込)
商品代金合計10,800円(税込)以上の場合は送料無料で発送致します。

※沖縄県については別途料金適応。離島・一部地域は追加料金がかかる場合がありますのでご了承下さい。※離島につきましては別途離島料金が発生いたします。(別途メールにてお知らせいたします。)

返品・不良品について

[返品]ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル、返品につきましては、一切お受けしておりません。

自己都合での返品とは:商品の不具合、以外の全ての理由での返品を指します。具体的にはイメージと違う、パソコンで見た画像と色が違う、サイズが合わなかった気に入らなかった。

 

[返品交換に関しての期限・条件]商品到着後、3日以内にご連絡をお願い致します。商品到着日より3日以内とさせていただきます。(到着後7日以内に弊社に到着するように、ご返送ください。)それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けつけできなくなりますので、ご了承ください。

下記の内容をご確認下さい。

※お届けより4日以降の返品交換のお申込み、3日以内にお申込みいただいた場合でも、返送商品の到着がお届けより8日以上経過した場合。

※商品のプライスタグ、デメリットタグ、箱、包装などの付属品を汚損・破損・紛失・破棄している場合。

※一度、着用された商品。

※客注お取り寄せ商品。

※一度交換した商品。

※SALE商品。

※ラッピング商品。

※予約、受注生産などのオーダー商品

※商品の匂い

匂いの感じ方には個人差があり判断基準が定めづらく、また商品によっては元々、独特の匂いがあるものもございます。清潔な環境で管理されている新品/未使用品で、 品質に問題ございませんので、「匂い」による返品・交換は、 お客様のお好み・ご都合として、対応させて頂きます。

[返品交換に関しての送料]商品到着日より3日以内にご連絡後、7日以内に弊社に到着しますよう商品をご返送ください。(送料無料商品の発送、返送に係る送料はお客様負担とさせて頂きます。)

[不良品]不良品が万一届いてしまった場合は在庫がある商品につきましては交換させて頂きます。商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

汚れ・キズ等による返品の場合、返送に係る送料は弊社にて負担致します。(着払の返送の場合は恐れ入りますが佐川急便でお願い致します)

修理、交換が不可能な場合はお支払い金額をご返金させて頂きます。(ご返金時の振込手数料、決済手数料は弊社にて負担致します。)

 TEL:093-541-8611
mail:info@kiruca.jp