お知らせ2022.07.22

夏は乾いた質感のフリルブラウスにコットンリネンのパンツを合わせて涼しく Code 63

夏は乾いた質感のフリルブラウスにコットンリネンのパンツを合わせて涼しく
ブラウスは1枚で見た目がお洒落になるので着ると気分が乗りますよ✨
dahlia/ダリア

 

 


Kiruca instagram  をご覧になりたい方はこちらから。

画像から細かい詳細の商品ページに移動します。


 

・dahl-ia(ダリア) フリルロングシャツ

ネックラインから裾に向かいフリルが施された六分袖のフリルロングシャツ。肩先が落ちたゆったりしたシルエット、袖にもフリルが施されております。柔らかくさらっとしたな生地感です。チュニック丈でスカートやボトムを合わせたコーディネートにおすすめです。

モデル175cm

 

 

(モデル175cm)

 

 

 

(モデル170cm)

 

 

 

・ina(イナ)後ろゴム裾RIBパンツ

裾はリブになっておりスリットもポイントです。

テンセル×コットン×リネン素材を使用しており少し綺麗な素材感を持ちつつリネンの清涼感があります。前タックを施し股上にゆとりがあり、腰周りや太ももにかけてはゆったりしており、ひざから下がしぼられていくテーパードシルエットなので、スッキリときれいにはけます。適度なハリが特徴です。

 

  

 

 

・TEMPERATE(テンパレイト)HOLS

TEMPERATEからご紹介。アッパーもソールもPVC素材で水に強く、雨の日のタウン使用はもちろん、ビーチでも大活躍してくれるお手入れ楽チンサンダルです。

そして、ソールは走れるほど軽くしなやかで、アッパーのPVC素材は足の形に合わせて伸びてくれるので、締め付けを全く感じずに、ストレスフリーなフィッティングとなっております。

 

 

 

・TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ) Sサイズ ビンテージポーチ2

tigre brocante(ティグルブロカンテ)からビンテージの生地をパッチワークの様につなぎ合わせた逆台形型のポーチが入荷しました。1つ1つ異なる柄なので同じ物のない1点物です。

現代にはない古き良き雰囲気の柄が素敵なヴィンテージポーチです。

Sサイズは500mlのペットボトルを横にして2本入るくらいの大きさとなり小物を入れたりバックインバックもおすすめです。